JOURNAL

MEDIA OF BICYCLE AND STORE

DIARY

2020.03.24.

2020年 12回スクアドラ今週のイベント情報です。

TEXT BY SQUADRA

《人数確認のため、ご参加希望の方はご連絡ください。》

【輪行講習会】

 

皆さまお楽しみにしてらっしゃるスクアドラ滋賀守山の講習会ですが、同日3月29日(日)は輪行バッグへの詰め方講習会を行います。

電車などに乗せて遠方に行く際の、必須の道具と使い方をお伝えいたします。

 

4月の桜のシーズンに輪行で滋賀県某所にライドする予定です(現在鋭意企画中です!)ので、それに向けて輪行のノウハウを習熟します。

 

日時:3月29日(日) 18時~(1時間程度予定しています)

 

持ち物:特にありません

 

参加費: 当店で自転車をご購入のお客様 :無料

その他のお客様: ¥2000(税込み)

 

場所に限りがございますので、定員を≪5名様≫とさせて頂きます。

定員次第、受付終了と致しますので、予めご了承下さいませ。

(別日にも開催いたしますので、ご参加頂けない方もご安心ください)

 

***********

 

注意点 : *イベント中は安全面には最善の注意を払っておりますが、不意の怪我やトラブルには責任をおいかねます。

また万一の事故に備え、各自保険への加入をお願い致します。

*前日までの降水確率が50%以上の場合は自動的に中止と致します。

天候が怪しい場合は前日までに中止の旨を連絡いたします。

*未成年の方は親の同伴、もしくは同意書が必要です。詳しくはお問い合わせください。

*ヘルメットは必須です。お持ちでない方は基本的には参加できませんので、ヘルメットのご購入をお願い致します。

*指定されたお持物をお持ちでない場合(特に予備チューブ)は、ご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

2020年 12回スクアドラ今週のイベント情報です。を友だちに教える