JOURNAL

MEDIA OF BICYCLE AND STORE

DIARY

2019.09.14.

展示会に行ってまいりました 〜シマノフェスティバル編①〜

TEXT BY SQUADRA

皆様こんばんは。ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行きました。

7ピース食べて撃沈しました・・・スタッフ松下です。

 

 

『展示会に行ってまいりました』シリーズ、シマノフェスティバル編に突入でございます!!

 

本日は、その第一弾をお送りいたします。

 

 

 

 

”シマノ・サービスセンター”

というプロジェクトが現在進行しております。

 

かい摘んでご説明させていただくとすれば、「シマノコンポーネントをメンテナンスするブースを店内に設置する」というもの。

 

 

シマノが打ち出した新しいコンセプトに皆様興味津々です。

 

ヨーロッパでは既に主流になりつつあるそうです。

 

シマノパーツが壁一面に!!

 

 

スタッフが整備している間にお客様が休憩するスペースでしょうか。

 

 

壁にかけられたシマノPROの工具たち。

 

 

こちらツールボックス。

ツールボックスもシマノのコーポレートカラーであるブルーにペイントされております。

 

 

こちらはかなり頑丈そうなバイクスタンド。

 

 

シマノサービスセンターの概要です。

(字が小さくてすいません)

 

 

こちら工賃表です。

自転車業界のリーディングカンパニーであるシマノが先陣をきって改革していこうという気概が感じられます。

 

もしかしたらスクアドラ滋賀守山の内装も、今後、ガラリと変わってしまうかもしれませんね!?

 

展示会に行ってまいりました 〜シマノフェスティバル編①〜を友だちに教える