JOURNAL

MEDIA OF BICYCLE AND STORE

BICYCLES

2022.11.14.

【後編です】ハイエンドカーボンロードバイク、EMONDA SLR9をご納車致しました!! 後編【究極仕様】

TEXT BY SQUADRA

皆様こんばんは。

キ●プリのメンバー脱退が衝撃的です・・・スタッフ松下です。

私スタッフ松下の推しメンは平◯紫耀君ですが、これから一体どうなって行くのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

・・・はい・・・。

 

 

 

今回のブログは、以前取り上げさせて頂きましたEMONDA SLR9改のご紹介の続きです!!

前回はこちら(タップするとリンクに飛びます)

 

【究極のマシン、EMONDA SLR9”改”の全貌をご紹介します】

 

コダワリ満載のこちらのバイク、そのポイントをご紹介していきます。

 

コンポーネントはDURA-ACE 12Sです。泣く子も黙る、天下のデュラエースです。

良すぎて使ってしまったら最後・・・もうダウングレード出来ません。

 

毎度毎度言っているような気がしますが、

「アルテグラで十分」

そう思っていた時期が、私にもありました・・・。

 

 

セラミックスピードの正気じゃない(もちろん誉め言葉です)エアロビッグプーリーです。

究極の性能を求める方に強烈にオススメしております。

空力性能、回転性能共に右に出るものはいません。

前回のブログはこちら

 

 

盗難対策も抜かりなし!!

リクセン&カウルの「ファインドミー」にアップル社のエアタグを仕込みました。

前回のブログはこちら

 

サドルは敢えてボントレガーではなく、シマノPROをチョイス!!

赤いシートクランプがイケてます!!

 

チェーンオイルは、究極のチェーンオイル、マックオフのLUDICROUS!!

 

 

タイヤはピレリの最高峰タイヤ、P-ZEROの150周年リミテッドエディションを選択していただきました!!

写真では分かりづらいですが、ロゴがゴールドでとてもカッコいいです!!

バッキバキのレーシングタイヤです!!

過去のブログはこちら

 

 

いかがでしたでしょうか。

こちらの贅を尽くした最高のバイク、オーナー様は通勤ライドにご利用頂くそうです!!

お仕事で疲れても、最高のバイクに乗って帰宅出来るなら、テンション爆アゲですね。

通勤ライド、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

 

 

なお・・・先日よりMADONE SLR完成車とDOMANE SLR完成車のプロジェクトワンオーダーが受注再開しましたので、

自分だけの1台をお求めの方はぜひお早い目にご注文下さいませ!!

(実際にご納期がどんどん延びております)

皆様のオーダー、お待ちしております。

 

当店のinstagramはこちら!フォローお願い致します。

HAVE FUN!!

スクアドラ滋賀守山

 

【後編です】ハイエンドカーボンロードバイク、EMONDA SLR9をご納車致しました!! 後編【究極仕様】を友だちに教える