JOURNAL

MEDIA OF BICYCLE AND STORE

DIARY

2026.05.26.

富士ヒルクライムまで、あと2週間切りました!!

TEXT BY SQUADRA

皆様こんばんは。

スタッフ松下でございます。

富士ヒルまであと10日前後ですが、食べ飲み放題にいっちゃうもんね~♪!!

胃袋のトレーニングに行って参ります・・・。

 

 

 

 

・・・はい・・・。

 

 

 

 

先日、モーニングライドはヒルクライムライドを実施致しました。

皆様、富士ヒルクライム本番に向けて、かなり仕上がっておりまして、かなり速くなっております。

いつもご参加、誠にありがとうございます。

スタッフ松下も、「今日はなんだか調子悪いなぁ」と思っていたら、みんなが速すぎるだけでした😅

もっと精進したいと思います。

 

 

只今、富士ヒルクライム本番に向け、バイクアップデートの相談や整備作業がピークを迎えております。

 

比較的、前もってご相談頂けましたら当日までに何とかなるケースもございますが、富士ヒルクライムの様な大きなサイクリングイベントの前は色々なカスタムパーツが欠品しがちでございますので、なるべくお早い目のご相談が吉!!でございます。

 

これらのカスタムパーツ類につきましては、また別の機会に詳細にご紹介したいと思いますので、お楽しみにして頂けましたら幸いでございます。

皆様のご用命をお待ちしております。

 

 

 

 

当店のinstagramはこちら!フォローお願い致します。

X(旧Twitter)も時折呟いております。

 

HAVE FUN!!

スクアドラ滋賀守山

 

 

富士ヒルクライムまで、あと2週間切りました!!を友だちに教える